遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年2月4日日曜日

vs東北学院

久しぶりの練習試合を行いました。

30分を6本行いましたが、始めの1本目と2本目はメンバーを替えずに戦いました。







前半、ゴール前にこぼれたボールを佐藤大雅がきっちり蹴り込んで先制しました。
後半、同点に追いつかれましたが、左サイドから上がったボールを最後は菅原新が決め、また追いつかれたものの菊地竜空のセンターリングから千田舜が頭で決め、3-2で勝ちきりました。


3本目



疲れが見えはじめ足下へのパスが多くなり、それを狙われ奪われ、2失点してしまいました。守りきれない守備に課題が残りましたが、そこから反撃に転じ、千田舜と菅原新の得点で、何とか引き分けに持ち込みました。


4本目




試合早々に失点、その後も2失点と、0-3でやられました。声を掛け合えば守れる場面・攻め上がれる場面があり、本当に残念でなりませんでした。


5本目





球際に厳しく行けずに2点、その後照井光が1点を返したものの、追いつけずに試合終了となりました。


6本目







最後は踏ん張って拮抗したゲームを展開していたものの、1失点を喫してしまいました。
Aチームは負けなしでしたが、Bは逆に勝ちなしで終わってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事