遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2021年3月28日日曜日

男子サッカー部専用・栄光寮

 3月25日~北鳳寮(本校所有の運動部寮)にいた部員11名が引っ越し、新入生23人が新たに加わり、総勢34名のサッカー部員だけの寮がスタートしました!
 かねてより手にしたかった専用の寮。後援会長さん始め、心ある社長さんの力強いご支援を受け、やっと念願が叶いました!
 チーム目標「日本一」の達成に向け、大きな弾みになると確信しています。ますますのご理解ご協力を心よりお願い申し上げます!
 2階建ての寮の名前は、チーム立ち上げ時からのスローガン「栄光に近道なし」から、「栄光寮」と名付けられました!
 部屋は、2人1組となります。カーテンまでもが、スクールカラー(チームカラー)の緑です。エアコン完備で、夏冬の厳しい寒暖差に対応できます。
 食堂には、大型テレビが設置されました。早速、日本代表戦(日韓戦3-0)をみんなで観戦しました。
 リフォームされた中でも、お風呂場は特にキレイにしていただきました。大きく広げてくださり、一度に数人の入浴が可能となりました。
 洗濯機は、新規更新を含め故障時の対応をしてくださる業者に依頼、コインランドリー形式を採用しました。何人かでまとまって利用することで、安く済ませられると思います。
 トイレもキレイにリフォームされました。洋式トイレに生まれ変わり、生徒たちが利用しやすくなりました。
 トイレと洗面所は、1階と2階に1か所ずつあります。
 正面玄関には、ある高名な書家に揮毫してもらった看板が設置されています。

 大人数に対応した寮ですので、ご覧になりたい方は、どうぞいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事