遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2021年3月28日日曜日

vs水沢工業~マネ報告~

 サッカー部OBの後藤峻汰さんが指導しているチームと、まず35分×2本のゲームを行いました。

1本目 1-0 勝【得点者】高橋珠成

 1本目は最初から責められる場面が多くありましたが守備陣が守り抜き、高橋珠成がゴールを放ち、1ー0で勝利することが出来ました。

2本目 0-0 分

 2本目は最初から声を掛け合いながらプレーすることができなく、相手に責められる場面が比較的多く危ない場面が多々ありました。お互いが攻め合う時間が長く、シュートまで繋がることが少なかったです。それでも諦めずパスを繋げましたが得点には繋がらず、0-0で試合終了となりました。

 次に、25分×2本のゲームを行いました。

3本目 4-0 勝【得点者】高橋珠成・須知麗歩

 3本目は開始早々、岩角隆星アシストで高橋珠成が先制、そこから勢いに乗り高橋珠成が2得点を決め、守備を最後までやりきりました。須知麗歩も得点を決めることができ、無失点で終えることができました。

4本目 1-0 勝【得点者】立花輝星

 4本目では声を掛け合いながら試合を進めることができない場面もありましたが、立花輝星が冷静に先制点を決め、そのまま1-0で試合終了となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事