遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2024年3月9日土曜日

第46回選抜交流大会・予選リーグ

~マネージャー報告~

vs水沢高校 3-1 勝【得点者】菅原飛向・小豆嶋幸旭2

 初めから流れが良くボールをゴールに持っていき、クロスからの折り返しを菅原がシュートを放ち先制します。今度は相手キーパーが弾いたこぼれ球を小豆嶋が押し込み、2点目が決まり前半が終了します。
 後半は何度かチャンスがあったものの、決まりきらずいましたが、58分小豆嶋のシュートで3点目が決まります。ところが、バックパスのミスから失点してしまい、試合終了となりました。

vs盛岡北 5-1 勝【得点者】横山瑛大・山崎諒太・小原佑太・小森光稀・成田大悟

 出だしから横山のドリブルシュートで先制しましたが、5分に同点に持ちこまれます。何度かチャンスがありシュートを打ちますが、なかなか枠を捉えられません。その中、山崎のシュートで1点を返し、前半が終了します。
 後半、成田のシュートで3点目が決まります。続く小原のシュートで4点目が決まります。何度か攻められる場面がありますが、しっかり守りきり小森のシュートで5点目が決まり、試合終了となりました。



 1位で予選リーグを通過した本校の明日の決勝トーナメント初戦の相手は、盛商と引き分け、得失点差で勝ち上がった盛大附属です。応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事