遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2022年5月30日月曜日

第74回県高総体決勝~マネ報告~

vs花巻東 0ー5 負

 前半、立ち上がり15分ゲームに入りきれてなく、前にボールを運べない場面が多くありました。相手チームの思うがままのプレーをされ、前半2分で相手チームに先制を許してしまいました。その後も取り返すために自分たちの役割を考えながら冷静にプレーをし、ゴール前まで運びますが得点とはならずに前半で2失点し、0ー2のまま後半を迎えます。後半では、前向きにサッカーし結果に繋げることを意識して全員で声を掛け合いながらプレーすることができましたが、自分たちのミスからこぼれを拾われて、飲水前までに3失点してしまいました。その後は、挽回しようと攻撃側はボールを握れている場面が多く見られました。ゴール前の決定機は多くあったものの、相手の守備に強さに負けるなど得点とはならずに、0ー5で試合終了となりました。

 今回の結果をしっかり受け止めて、残りのリーグ戦や選手権に向けて足りない部分を補いながら、チーム全員で前向いて頑張って行きたいと思います。

 たくさんの応援、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事