遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2021年7月28日水曜日

北上フェスティバル2日目~佐々木春太報告~

vs酒田南 2-0  勝【得点者】中川暖士2

 前半ミスを連発し、なかなかチャンスを作れない時間が続きました。17分、中川暖士が中央を突破し1対1を冷静に決め、先制点を奪います。後半開始早々、またもや中川暖士が今日2点目となるゴールを決めました。その後チャンスを作るも、決め切ることができず試合が終了しました。






vs遠野 5-1 勝【得点者】高橋珠成・菊池湧太・菅原鏡平・堀内琉乃介

 前半4分、高橋秀豪のセットプレーから高橋珠成が鮮やかなヘディングを決め先制。15分に菊池湧太が追加点を決め、2-0。後半13分に1点を返され2-1。畠山遥斗のクロスから菅原鏡平が決め、3-1とすると21分、畠山遥斗が鮮やかなターンからゴールを決め、4点目を奪います。25分、再び高橋秀豪のフリーキックのこぼれ球を絶好調を堀内琉乃介がヘディングを決め、試合終了となりました。













vs北上翔南 1-4 負【得点者】細野頼  
 前半10分にオウンゴールで先取点を取られてしまいます。13分に細野頼が華麗な股抜きから、1対1を冷静に決め同点に追いつきますが、19分に中央を突破され勝ち越しを許します。終了間際にも2点を失い、1-4でフェスティバル初敗北を喫しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事