~まずは工藤永真の報告~
1試合目 0-5 負
前半から相手の隙をつき決定機を何度か作りますが、決めきれず最後の最後で決められ、0-1で折り返します。後半もコーナーキックから2度シュート打ちますが、いずれもバーを叩き決めれません。 後半15分、相手のシュートのこぼれを押し込まれ、0-2となってしまいます。 この後、前半のような集中力がなくなってしまい、ここからPKを含む3失点を喫し、0-5で 終えました。
2試合目 1-6 負【得点者】川上泰成
前半からボールを支配しますがゴールまで行けず、ちょっとしたミスで失点してしまいます。ですが川上のPKで1点返します。 そこからもボールを支配して前へ攻めますが 決めれず、最後に相手に決められおわりました。後半積極的に前へ向かいますが、得点には至らず、相手に決められてしまいます。 そこから完全に集中力が切れてしまい、そこから 失点を重ねて終わりました。
3試合目 0-7 負
前半始まってすぐ1点決められ押し込まれますがその後、点を取られませんでした 7本目は始まって早々相手の素早い崩してに対応できず失点、その後決定的なチャンスも作れず、失点を重ね、0-6でした
~ここから、清水皇太の報告~
4試合目 0-7
前半始まってすぐ1点決められ押し込まれますが、その後は点を取られませんでした。後半始まって早々相手の素早い崩しに対応できず失点、その後決定的なさチャンスも作れず、失点を重ね、0-6でした。
~ここから、佐々木春太の報告~
5試合目 1-11 負【得点者】金田遼平
ルーキーが登場しましたが、開始早々からボランチの後ろ向きのプレーが目立ちました。試合中盤小田島早玖の裏へのパスから金田遼平が抜け出し、1対1を冷静に決め、先制点を奪います。その後も田村響がゴールを目指しますがゴールを奪えません。20分にコーナーキックからヘディングを決められ、同点に追いつかれます。終了間際サイドを中心に攻められ、失点を重ね1-3で試合を終えました。後半は、開始早々から攻められる時間が長く、試合中盤裏へのスルーパスを通され、先制点を奪われてしまいます。その後サイドを崩され失点。その後もセットプレーやサイドを崩され失点を重ね、敗戦しました
6試合目 0-8 負
最後は3rdが試合を行いました。開始早々からピンチの場面が続くものの、佐藤星那を中心にゴールを破らせません。しかし試合中盤ミドルシュートを打たれ、先制点を取られてしまいます。終了間際中盤でボールを奪われ、専北OB照井脩斗に決められ失点。0-2で試合を終えます。後半開始早々、DFとGKのミスから失点。その後もクロスから2失点。終盤は疲れが見え始め足が止まり、ミスが増えてしまい、失点を重ねてしまいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿