遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2021年4月2日金曜日

盛岡サッカーフェスティバル5日目~マネ報告~

vs水沢 0-0 分

 前半は、お互い攻めるプレーが多くありました。ゴール前まで運んでもシュートが決まらず、苦しい時間が多くありました。声をかけあいながらプレーすることができていましたが、得点には繋がりませんでした。 後半は、前半と同様にお互い攻めるプレーが多くありました。決めきれないことが焦りにつながり、ミスが増えることがありました。その後も、諦めずにプレーしますが0-0のまま試合終了となりました。

vs水沢B 3-1 勝【得点者】高野橋駿・青砥駿汰・菊池駿也

 前半は、お互いに攻めるプレーが多くありました。沼倉理音のクロスに高野橋駿が絡み、得点。そのまま、1-1で前半終了となりました。 後半は、相手のコートでプレーすることができる時間が多くありました。青砥駿太が冷静にシュートを決めると、流れに乗り菊池駿也も試合終了間際に追加点。3-1で試合終了となりました。

vs花巻北 1-1 分【得点者】中川暖士

 前半は、コートの真ん中あたりでプレーする時間帯が多くありました。中川暖士が鋭いシュートで先制。しかし、失点を許してしまい、1-1。そのまま前半終了となりました。 後半は、前半と同様にコートの真ん中あたりでプレーする時間帯が多くありました。シュートが決めきれなかったり、危ない場面が続いたりと、自分たちの思うようなプレーができないまま試合終了となりました。

vs遠野B 2-2 分【得点者】沼倉理音・菊池駿也

 前半は、ミスが続く場面が多くありました。小さなミスから先制を許してしまい、0-1。その後も危ない場面が続き、花巻北戦と同様、自分たちの思うようなプレーができないまま前半終了となりました。 後半は、前半と比べて攻めるプレーが多くありました。沼倉理音が冷静にシュートを決め同点。しかし、失点を許してしまい、1-2。その後、菊池駿也が追加点。その後も諦めずにシュートまで攻めますが、得点には繋がらず試合終了となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事