遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2020年10月17日土曜日

第99回サッカー選手権岩手県大会・3回戦~マネ報告~

vs一関二 5ー0 勝【得点者】吉武皇雅2・阿部耀仁・多田拓登・小原希琉
 前半は、多くの時間攻めることができました。全体で声を掛け合いながらプレーし、ゴールを狙うことができました。しかし得点には繋がらずに前半終了となりました。 
 後半は、スタートからゴールに向かうことができました。吉武皇雅の鋭いシュートで先制すると、続けて阿部耀仁が追加点。その後も、吉武皇雅がPKで決めるなど5得点し、試合終了となりました。
 


 まずは、両FW吉武皇雅と佐藤裕翔が相手ゴールを何度もおびやかします。
 次は、徹底マークにあいながらも右サイドを切り裂いた阿部耀仁がチームに活力を与えました。
守護神・及川康生
チームのダイナモ・鎌田悠生

不動のセンターバック・岩渕蓮也キャプテン
キャプテンが信頼する相棒・伊藤羽琉
そして、炎の右サイドバック・菅原拓真
試合は運命の後半へ
 左サイドは鳥谷部修平&阿部翔輝が何度も駆け上がり、チャンスメーク
 中盤は、藤原晴磨の活躍によって制することができました!
 後半投入の小原希琉が攻撃にリズムをもたらし…

 途中交代の大澤魁人がゲームを落ち着かせるプレーを披露すると…
 これまた途中交代の多田拓登がゴールに冷静にボールを流し入れました。

最後は、照井脩斗が試合を閉めました!

 準々決勝は、25日(日)11:30~いわぎんスタジアムで開催されます。相手は、花巻東高校です!応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事