vs野辺地西 1-0 勝【得点者】菅原新
今年の選手権県予選であの青森山田と延長まて0-0、PK戦で惜しくも敗れた野辺地西。今年三度目の対戦となりましたが、その強さは本物でした。立ち上がりからサイドを崩してきたり、バイタルで仕掛けてきたり、ゴール前でマークが緩くなっては決定的な場面を何度も作られました。なかなか良いところはありませんでしたが、ディフェンス陣が体をはってシュートブロック、ギリギリのところで得点を許しません。すると、88分でした。途中出場の岡本が起点になり、菅原がシュートを放つと相DFに当たりながらもボールはゴールに吸い込まれました。
内容は悪く相手のゲームでしたが、それでも勝ちきれたことは大きかったです。
前半は決定機がありながらも得点できず、五分の展開でしたが、早坂がペナルティエリアで倒されると自ら決めて先制しました。
後半は、替わって入った1年FW2人が躍動しました。裏に抜け出した佐藤がシュートを決めると、吉武も負けじとセンターリングにうまく合わせて得点。2人で次々に得点を決め、試合を優位に進めましたが、その後ミスから2失点。課題も表れた試合となりました。
隣の人工芝では、30分ゲームを6本行いました。
1本目 0-1 負
2本目 2-1 勝【得点者】尹智海・小山田真優
3本目 3-1 勝【得点者】大澤魁人2・飛澤遥斗
4本目 4-2 勝【得点者】多田拓登・鳥谷部修平・飛澤遥斗2
5本目 2-0 勝【得点者】菊地勇汰・照井脩斗
6本目 0-0
0 件のコメント:
コメントを投稿