遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2019年6月13日木曜日

お祝い続々

 勝って初めて分かることがたくさんあります。とりわけ、多くの方々に喜んでもらったことは、何より嬉しいことでした。初優勝ということもあるでしょうが、こんなに周囲を沸かせられることを知り、勝つことは素晴らしいと改めて実感しています。
 大会に帯同してくださっている佐藤大介先生や学校の体育ジャージを作っているクラロンさんから、すぐにお祝いが届けられました。大介先生には、こちらが御礼しなくてはならないほどなのですが…。
 県大会中にいつも宿泊させていただいている、つどいの森・こもれびの宿さんからはプリザーブドフラワー電報が届きました。紹介します。


 そして、多くの方々からお祝いメッセージが届けられています。一部となりますが、ここに掲載します。
①高総体、優勝おめでとうございます。感動・感動の決勝戦でした。家族・親戚・知り合い全員で喜んでおります。インターハイに向けて、日々練習を頑張ってください。
現役保護者より
② 優勝、おめでとうございます。やりましたね!本当におめでとうございます。
OB保護者より
③ご無沙汰しております。サッカー部のご活躍を拝見しております。インターハイ出場おめでとうございます。応援しています。
サッカー部OBより
④全国を驚かせてきてください!お疲れさまでした。
(小原監督就任以前の)サッカー部OBより
⑤高総体優勝、おめでとうございます!とうとうインターハイデビューですね!沖縄楽しみですね。頑張ってください。
市内中学校教員より

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事