遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年12月30日日曜日

帝京科学大学・最終日

 最終日の今日は、帝京高校と3試合を行いました。

vs帝京高校 4-1 勝
【得点者】千田舜2・菅原新・菊地竜空
 トップチーム同士の対戦は、40分ハーフで行われました。
 前半29分、ゴール前できれいにワンツーを決められ失点しましたが、37分に菅原新が左サイドからボールを中に入れると、千田舜が見事に右隅にシュート決め、1-1で折り返しました。
 後半は阿部耀仁が高い位置で体を張ってボールを奪い、最後はまた千田舜がゴールをあげました。続けてGKからボールを奪った千田舜が、ボールを菅原新に預け、無人のゴールに流し込みました。最後は、またも千田舜のアーリークロスから、菊地竜空がシュートを決めダメ押し、快勝しました。







 2試合目以降は、30分ハーフで行われました。
vs帝京高校② 2-3 負
【得点者】早坂快星・大澤魁人
 前半、ゴール前の混戦から、早坂快星の左足シュートが決まり先制。さらに、大澤魁人のミドルシュートが良いコースに決まり追加点。2-0で折り返しましたが、後半は防戦一方となってしまいました。結局3点を入れられ、逆転敗けを喫してしまいました。








vs帝京高校③ 0-3 負
 前半2失点、後半1失点。得点できそうな場面も作りましたが、全体的に力負けでした。岩手に戻って練習し直しです。







明日、NACK5スタジアム大宮で選手権大会を観戦してから、岩手に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事