このブログを検索

2018年10月22日月曜日

参入戦の組み合わせ

 選手大会準々決勝での敗戦に、選手たちは特にも3年生は、打ちひしがれていることでしょう。
 全国ベスト8を目標にしてチームを立ち上げました。すぐ迎えた新人戦では決勝でPK負けの準優勝、選抜交流では優勝、高総体では延長までもつれながらも準優勝、ileagueでは無敗の独走で1位。
 専北サッカー部にかつてない輝かしい戦績を残してきたチームでした。それだけに周囲の期待は大きく、保護者会は応援Tシャツとブランケットを、後援会&OB会はBig Flagを作ってくださいました。
 とても残念ですが、この現実を受け入れなくてはなりません。そして、3年生たちにはもうひと踏ん張りしてもらわなくてはなりません。
 選手権優勝と同時に狙っていたプリンスリーグへの昇格。選手権で敗れた今、是が非でもプリンスへの参入を決めてください!この雪辱を晴らすために、来シーズンの戦力アップを図るために、これ以上ない置き土産にしてください!
 

 プリンスリーグの参入戦初戦は、11月10日(土)10:30~西目カントリーパークで行われます。相手は秋田県の新屋高校です。勝てば、翌11日(日)10:30~尚志2nd vs 日大山形の勝者と対戦します。2連勝しなくては昇格できません。非常に厳しい戦いですが、このチームが有終の美を飾るにふさわしい大会です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

人気の記事