遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年8月14日火曜日

福島遠征初日

1・2年生のメンバーが、13日から参加している第6回福島復興・十六沼サッカーフェスティバルU-17。初日は3試合を行いました。

vsモンテディオ山形 1-0 勝
【得点者】尹智海
前後半通じて押し込まれましたが、小山田真優・高橋響の両CBを中心にした粘り強い守備とGK佐々木大河の好セーブで、相手にゴールを割らせませんでした。
攻撃陣は鋭いカウンターで、相手ゴールに迫りました。チャンスは多くなかったものの、得点を奪えそうなシーンを何度も作り出しました。結局、前半にあげた1点のみに止まりましたが、見事に勝ちきることができました。












vs水戸啓明 0-3 負
序盤は裏を狙ってくる相手チームに対応できていましたが、ワン・ツーで抜け出す選手に対応できず、正確なサイドチェンジに裏を取られ、失点を重ねてしまいました。
攻撃もシュートまで、なかなかつなげられませんでした。












vs伊勢崎 2-5 負
【得点者】菅原拓真・佐藤瑞希
菅原拓真のキックオフシュートで幕を開けた試合は、点の奪い合いとなりました。結局、簡単に裏を取られる、まずい守備で失点が多かったのはこちらの方でした。
気持ちが見えない軽いプレーが多く、とても残念な試合となりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事