遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年3月3日土曜日

vs利府高校

久しぶりの土のグランドでの試合、しかも少しぬかるんだ状態で、とてもやりにくかったことでしょうが、久しぶりの快晴の中で、気持ち良くボールを追いかけることができました。
 試合は、35分2試合と30分2試合が行われました。始めの試合は左側、2試合目は右側がスタメンでした。



1試合目、開始早々決定的チャンスがあったものの決められず、相手の鋭い出足と体を張った力強い守備に次第にペースを握られ、ディフェンスラインのミスから前半に失点、追い付こうとした後半に追加点を献上し、0-2で終わってしまいました。

  


2試合目、前半に千田舜と佐々木流河が得点し、試合を優位に進めましたが、後半は逆襲を受け同点に追い付かれてしまいました。勢いに乗る相手を何とかしのぎ、同点で終えるのが精一杯でした。

3試合目、前半のコーナーキックから小野寺岳が得点を決め、その後は膠着した展開でしたがその1点を守り抜き、勝ちきることができました。

4試合目、前半に2失点、後半も2失点と良い場面を作れずに負けてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事