遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2017年12月10日日曜日

仙台は晴れ!

今日は東北学院高校と練習試合を行いました。
【1試合目】
前半はボールを持てる時間が多く、ゴールに迫るパスもありました。その中、逆サイドから来たボールを右サイドの清水京斗が上手にトラップし、タイミングとコースの良いシュートが見事に決まり、先制しました。
後半はうって変わって学院ペース、さすがに選手権大会宮城県大会準優勝のチームは何度も専北ゴールを脅かしました。その中、ミスから同点に追い付かれてしまい、その後も危ないシーンが続きましたが、体をはって凌ぎ、引き分けとなりました。






【2試合目】
ボールを上手に保持しながら相手ゴールに迫り、最後にパスを受けた千田舜が、冷静にキーパーをかわしてシュートを決めた場面までは悪くなかったですが、その後は近い距離の足下ばかりのパスが多くなり、効果的に攻めることができませんでした。そのうちに、2失点してしまい、逆転されてしまいました。







【3試合目】
連動した守備ができずに前半に2失点、後半は相手キーパーと一対一の決定的場面を作りながらも得点できず、そのまま試合を終えてしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事