このブログを検索

2018年6月21日木曜日

2018インフォメーション

本校の様子を中学生にPRするインフォメーションが完成しました。開いてみると、懐かしい顔が満載でした。インフォメーションの紙面を飾った、部員・OBを転載します!

まずは現役から…。
普通科大学進学コースを紹介するコーナーに、1年生の根子剛瑠が登場しました。楽しそうに勉強している様子が伝わります。


そして、修学旅行の紹介には、3年生佐藤璃恭が掲載されています。沖縄の文化と風土を満喫してきたようです。



さてOBですが…。
卒業生で初めに姿を見せたのは、小野寺陸弥でした。平成27年度の卒業生で、現役時代は正GKとして活躍しました。
 
この3月に(平成29年度)卒業したサッカー部員は、なんと5人も紹介されていました。樋口健太郎をトップに。
 板垣太旺は、らしからぬガッツポーズで!
 菊地天斗が、満面の笑みで。
 藤根真希は以前、制服姿で元気な様子を見せてくれましたが、今回は私服で。
 最後は、マネージャーだった菊地波花。これまた在学時代は見たことのないポーズ。
 
そうそう、行事紹介の中の予餞会の写真は、ちょっと懐かしい1枚でした。
魅力満点の専大北上高校と男子サッカー部です。中学生のみなさん、オープンスクールの際は体験入部も実施しますので、ぜひご参加ください!
ちなみに、男子サッカー部の体験入部は、8月4日(土)と5日(日)の2日間となります。

人気の記事