遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年9月29日土曜日

第56回学園祭

 
今日29日(土)・明日20日(日)は、本校学園祭です。本校の目玉は、体育館ステージで行われるクラス発表です。クラス全員参加が原則ですが、サッカー部員は積極的にステージに立って、練習の成果を披露していました。出演している全員を撮影できませんでしたが、その様子の一部を紹介します。

商1A「SIGNAL」

出演:内村星七・佐々木大河・多田拓登


 

 普2C「め組のひと」

出演:菊地竜空・佐々木流河・菅原新・千葉倫太郎・福浦瑠星・尹智海




 

普2D「松本houseの仲間たち」

出演:阿部晴琉・瀬川聖也・星樹



商3B「田口メンバー」

出演:岩渕唯人

普3D「美男、美女の集会」

出演:小野寺悠斗・小原魁人・佐藤璃恭・髙橋翔希・千葉拓人


普2E「Cuty Yu-Shi-♡」

出演:阿部柊斗・岡本崇凱・小山田真優・佐々木麟太郎・鈴木翔太・高橋響・髙橋侑志・土谷賢伸





 

普3C「DADDY」

出演:佐々木郁哉・佐藤大雅

 

普3B「365日の紙飛行機」

出演:小野寺海・小野寺岳・五内川歩・佐々木大成・佐藤史悠・髙橋大成・髙橋龍之介・藤原波瑠・北條亮太・向克則・村上壮汰









商1B「Go Go」

出演:佐藤太陽・千葉安滋
 
 

自3A「モッコリ・〇〇〇」

出演:小山田拓海・清水京斗


その他、裏ミスコンテストに出場している人が4人います。1枚は心臓に悪い写真だったため、写真掲載は3人となっていますが、この中から優勝者が出ることを期待します!


 
明日はD3サテライトのリーグ戦があるため、学園祭の報告はこれだけとなります。ご了承ください。明日のサテライトリーグは、滝沢運動公園に変更になっています。また、雨が強い場合は、さらに盛岡市立高校グランドに変更になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事