遠隔地のみなさんへ~寮のご案内~ 詳しくご覧になりたい方は、上の写真をクリックしてください!見学をご希望される方は、お問い合わせからご連絡ください!

2018年7月24日火曜日

スタンダード原稿

今月発売されたスタンダード9・10月号の原稿です。ファースト・セカンド・サードに分かれての掲載となっていますが、編集担当者から転載OKをいただいていますので、ご覧ください!



おまけ

内村航平選手のビデオをみて ~1年生の感想から~

私が一番印象に残った言葉は、「おもしろくない中からおもしろさを見つけないと可能性は広がらない」という言葉です。この言葉はスポーツだけに言えることではなく、様々な場面でも言えることだと思いました。自分の可能性を広げたいと思っていても、「自分がおもしろいからやりたい」「おもしろくないからやりたくない」という気持ちで取り組んでいたら、可能性を広げることは絶対にできないということを考えさせられました。そして、格好悪いことでも地道に続くていくことで、自分が目指しているものに近づけることができると分かったので、何事にも挑戦することや継続していくことで、必ず自分の力にすることができるを思うことができたので、高校3年間で努力をし続けて自分が目指す理想像に近づけるようにがんばっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事